トラ子のボチボチいこか

さえない主婦からイケてる主婦をめざす。個人的な記録ブログです。

メルマガアフィリエイトのオファーで刺激をもらったので21記事目

トラ子です。

前回の音声ブログから、15日も経過してしまいました。だんだん酷くなっています(汗)

 

気付けばもう師走ですね。

 

この間、何をしていたかとうと、特になにも変わらずいつもの日常を過ごしていました。

 

私トラ子の目的は、

音声入力を極めてブログ記事を量産する!そんな目的があったのに…まだ30記事もかけていないのに、挫折をしそうになっています。

 

本業が忙しくなるシーズンと言うこともあるのですが、なかなか仕事に集中できない自分がいます。

 

ブログ記事を更新することも自分にとってとても大切なことなのですが、今は本業の方が最優先です。

 

そんな私が、久しぶりにブログを開くことができたのは、少し刺激をもらったからです。

 

その刺激とは、とあるメルマガアフィリエイトも案件があり、それに参加をしたからです。

コレです。

システムアフィリエイトプロジェクト2.0

 

私もメルマガをしているので、数少ない読者さんしかいませんが、紹介をしてみました。

すると数名の方が登録してくださり、メール1通で7500円稼ぐことができました。

 

私のメルマガは、ネットビジネス系のメルマガではないので、本来属性が合わないのですが…興味を持ってもらえて、とてもうれしかったです。

 

私も昔に所属していたメルマガ塾なので、自信を持ってお勧めすることができました。

 

それに、この企画は業界一といえるくらい、とてもすごいものなんです。

 

メルマガ配信が誰でもできるように、

動画マニュアルでステップメールのノウハウをガッツリ教えてもらえます。

 

メルマガ登録してもらうLPページ用のテンプレートも貰えます。

そしてメルマガスタンドの1ヶ月利用権も付いています。

 

また、現役のアフィリエイターさん達が、濃いノウハウをまとめたレポートを20本も頂くことができます。

 

そのレポートは、メルマガ登録してもらうときの特典として利用しても良いものです。

そうです、再配布権付きなんですよね。

 

自分が勉強するためのマニュアルにしても良いんです。

とくに、アドセンスでなかなか稼げないなら、そのレポートはかなりの価値があるでしょう。

 

これは、メルマガアフィリエイトの無料オファーなのですが、このもらえる特典で、しっかり稼ぐことができる内容なんです。

 

企画がはじまってから、すでに3日ですが、もう1200人は登録されています。

 

また、塾長でもあるみのごりサンが、質問や悩みなどに丁寧にアドバイスしながら回答してて、もう、それだけをチェックしてても勉強になります。

 

このようなオファーは、滅多に出会えない内容なので、気づいた人はラッキーです。

 

 

それだけでもとても価値があるものなので、有料でもおかしくないはずの物が、12月6日までは無料で頂戴することができます。

システムアフィリエイトプロジェクト2.0

 

このページでは、実際にメルマガで稼げるようになった人のインタビュー動画も見ることができます。

 

その動画を見て、私は刺激を受けました。

 

ステップメールでしっかり稼げると言う事は、私自身も実感しています。

 

ただ…文章が書けなくなってしまう病気といいますか、そんな病気は無いのですが大きな挫折をしてからなかなか文字を書くことができなくなってしまいました。

 

なので、やるべきことばかりが溜まっていて、全然うまく稼げなくなってしまったのですが…

 

いろんな方の活躍などを拝見して、私もできるのではないかなと少しやる気が出てきました。

 

音声で文章書くのもとても久しぶりなのですが、そろそろ15分が経過します。

 

気づけば1000文字も余裕で超えていました。

 

ということで、私トラ子だけの魔法の言葉

 

ブログ記事は簡単だ

音声で入力するのはちょろいぜ

1000文字なんか簡単だ

 

終わり

 

久しぶりの音声は、ちょっと滑舌が悪くて、誤字が多めでした(汗)

あと、iPadで入力していたのですが、今回ははてなブログにログインをして、直接音声で書いてみました。

 

文字修正は、PCでログインして書いていますが、やりやすいです。